ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ8話 わさびボーンクラッシュ

みなさんこんにちは。

 

なんだかずいぶんとご無沙汰なYUCHIです。

いやほんといろいろありまして。

 

ところでみなさん、

 

『コロナっていなくなったんですか?』

 

f:id:donkilovsurf:20200617000252j:image

 

解除、緩和、再開。。。

 

わかります。

経済も生活もかかってます。

 

でも出勤しなくてもまわってた会社が

また出勤を同じように強要。

 

満員電車、密密密。

 

100年に1度あるかないかの外的要因による

レボリューションをふいにしましたね。

 

あ、YUCHIはおかげさまで未だ在宅ワーク

ありがたいと同時にもうサラリーマンには戻れません。

(サラリーマンですが。。。)

 

という事で営業の合間に更新していたこのブログ。

ところが在宅でウチにいると

 

①ねことあそぶ。

DIYする。

③べつのねことあそぶ。

④球を蹴る。

⑤つくねのさんぽ。

⑥待ってたねことあそぶ。

⑦明日の準備のDIYする。

⑧①のねことあそぶ。

 

とまあやる事盛りだくさん。

さらにこんなイベントまで!

 

タイトル:わさびのボーンがクラッシュで。。。

f:id:donkilovsurf:20200617000332j:image

 

4月末からウチのラインナップに加わったナンバートウエルブ。

 

『わさび』♂推定6か月?


f:id:donkilovsurf:20200617000347j:image

 

センパイからいろいろなことを教わり

(無理やりくっついて覚えてくスタイル)


f:id:donkilovsurf:20200617000342j:image

 

内気ながんもにがつがついってお気に入りのポジションを

ことごとく奪っていく。。。

(弱そうな相手から押していくスタイル)


f:id:donkilovsurf:20200617000336j:image

 

ごまも若干困り顔。。。

(やさしいあいてもなんのその)


f:id:donkilovsurf:20200617000351j:image

 

でもまだこねこだからあまえたがり

(YUCHI甘やかしすぎ←コイツが犯人)

 

ねこ1:とにかく適応力半端ない。

のぼる、すすむはぐいぐいと。

ただ、バックオーライができません。

必死こいて向きかえる。。。

(ここテストにでます)

 

f:id:donkilovsurf:20200617000504j:image

 

この時はまさかあんなことになるとはおもっておらず。

(動画とってキャッキャウフフ。。。)


f:id:donkilovsurf:20200617000519j:image

 

わがねこ生の春をたたえよ!

われは「わさび」。

(KING OF KINGS) 


f:id:donkilovsurf:20200617000508j:image

 

センパイを敬い!


f:id:donkilovsurf:20200617000511j:image

 

センパイをたて!


f:id:donkilovsurf:20200617000515j:image

 

とってもいいこ。


f:id:donkilovsurf:20200617000524j:image

 

われは「わさび」。

(KING OF KINGS) 

 

f:id:donkilovsurf:20200617000620j:image

ねこ2:つきつけられた現実、災い。

いつか、

いつの日か、

きさまを倒すものが必ず現れる!

 

という叫びを残してにげていったねこが

いるとかいないとか。

 

f:id:donkilovsurf:20200617000639j:image

 

はい。

YUCHIも思ってましたよ。


f:id:donkilovsurf:20200617000642j:image

 

なにがおきたのか?

WHAT'SHAPPEN?


f:id:donkilovsurf:20200617000645j:image

 

にゃーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という叫び声とともに落ちていくわさびをみました。

翌朝、病院で複雑骨折が判明しました。

(診察代1万オーバー。。。)

 

栄華盛衰

諸行無常

おごれるものは久しからず。。。

 

2020年6月1日ウチの子初の

『ギブス&エリカ』

となりました。

 

みていたねこA:『あいつ、でかいかおして落ちたんだぜ』

 

 以上、現場からお届けしました。

 

 

追伸:骨折で済んでほんとよかったです。

追伸そのに:危険遊具認定された旧キャットウォークはすべて撤去。

      安全基準ねこ特一級構造のキャットウォークへ順次切り替えを

      進めております。

 

 

yuchi-hachi.com

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。