ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ10話 イケメンししとうアゲイン

いよいよコロナって何

の毎日が戻ってきました。

 

先週末、近所の沼津港も大賑わい。

県を跨いだ移動の自粛が解除されたこともあり

 

いいって言われたからきましたよってなりますよね。。。

 

お刺身食べに行きたいけど人が多くて

行く気になれないYUCHIです。

 

毎回コロナコロナってうるさいよって

思われるかもですが。。。

 

ねえ。

 

沼津港でゆっくりお刺身食べたい。

 

タイトル:イケメンししとうアゲイン

f:id:donkilovsurf:20200622221118j:image

 

まいどまいどイケメンアピールしてますが


f:id:donkilovsurf:20200622221121j:image

 

実際にイケメンです。

ただイケメンのゆえのなやみがあるようです。


f:id:donkilovsurf:20200622221113j:image

 

ししとうさんはもう何年も悩まされているようです。

 

ねこ1:ストーカー1号&2号

YUCHIたちにはまったくなつかないねこ兄妹。

 

川根のもずく&ささみ。

 

f:id:donkilovsurf:20200622221227j:image

 

くろいちびがストーカー1号

もずく♀


f:id:donkilovsurf:20200622221232j:image

 

このしろいのがストーカー2号

ささみ♂


f:id:donkilovsurf:20200622221220j:image

 

ちょっと一人でくつろいでいると。。。

 

f:id:donkilovsurf:20200622221402j:image

 

どこからともなくやってきました。

 

さらに、別のところで寝ていたら。。。

 

f:id:donkilovsurf:20200622221354j:image

 

あげく二匹合流してのストーカー意見交換会

(このししのかお。。。)


f:id:donkilovsurf:20200622221357j:image

ねこ2:ひとりでいたい時もある

なんだかんだいっても一人の時間は大切です。

 

f:id:donkilovsurf:20200622221807j:image

 

なのに。。。

ししがだいすきすぎるしろいの。

ししとう♂ささみ♂)


f:id:donkilovsurf:20200622221751j:image

 

ちょっとほんきで嫌そうなときもあります。

(くどいけど。。。ししとう♂ささみ♂


f:id:donkilovsurf:20200622221758j:image

 

朝のちょっとした時間のあいだ

この箱にいることがおおくなってきました。。。

 

f:id:donkilovsurf:20200622221948j:image

 

それでも人気者の宿命として

もずくとささみをしたがえて

きりりとカメラに目線を送ります。


f:id:donkilovsurf:20200622221803j:image

 

うまれたときからイケメンのししは

これからも人気者イケメンのししとうさんです。


f:id:donkilovsurf:20200622221754j:image

(生後半年にしてこの風格。。。)

 

 

yuchi-hachi.com

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。