ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ12話 わさびリターンズ

このところずっと階段吹き抜けをごそごそと。

 

キャットウォークをすべてやり直し、

飾り棚も作り直し、

そもそも壁からはりなおして、

f:id:donkilovsurf:20200707010419j:image

急ピッチですすめておりました。

なぜかって?

 

アイツが戻ってくるからです。

 

f:id:donkilovsurf:20200706235617j:image

 

育ちざかりで遊びたがり。

まわりの迷惑かえりみず。

誰かれかまわずとびかかる

 

f:id:donkilovsurf:20200706235737j:image

 

またあばれまくってやらかされると

もう給付金余ってないし。。。

www.yuchi.xyz

キャットウォークの安全基準をすべて

ねこ特1級に切り替えて製造しています。

 

f:id:donkilovsurf:20200706235935j:image

 

だって。。。

 

 

『アイツがかえってくる。。。』

 

f:id:donkilovsurf:20200707000201j:image

 

タイトル:わさびリターンズ

てことで日曜日、レントゲンをとりに

いつものミルさんに行ってきました。

 

ギブスブレイカとしてはれてフリーダムになったわさび。

www.yuchi.xyz

実際のところホネは治っているのでしょうか。。。

 

リターンズ1:なにこの強そうなかんじ?

コレみてください。

f:id:donkilovsurf:20200706235336j:image

先月とったレントゲンにはハッキリと

『ポッキリ』折れてたんですが。。。

 

まわりを覆うふっといのがうつってます。

もう治りかけているようです。

 

先生も笑ってました。

f:id:donkilovsurf:20200707001607j:image

 

リターンズ2:新しいハンモックで。

その日の夜、新しいハンモックをとりつけました。

f:id:donkilovsurf:20200707001909j:image

どうやらそらまめ♀さんといっしょのようです。

f:id:donkilovsurf:20200707002416j:image

なんだろう、

このエラそうな態度。。。
f:id:donkilovsurf:20200707002420j:image

そりゃよかったね。

リターンズ3:狙われたごましお

いちおうね、序列ってあるじゃないすか。

ウチにねこは11匹いるわけですよ。

 

ごまはまんなかグループなんです。

いわば中堅なんです。

キン肉マンでいったらミキサー大帝ですよ。

f:id:donkilovsurf:20200707003330j:image

それをいきなりおそいかかって。。。
f:id:donkilovsurf:20200707003326j:image

これある意味しつけですよ、しつけ。

f:id:donkilovsurf:20200707003334j:image

それなのにしつこくおそいつづけて
f:id:donkilovsurf:20200707003323j:image

まんまといすをゲット。

 

『わさびリターンズ』

 

f:id:donkilovsurf:20200707004711j:image

 

あなた、まだ完全にくっついてないから。。。

 

 



 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。