ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ20話 気がつけば新年。

みなさん

 

あけましておめでとうございます。

f:id:donkilovsurf:20210106134458j:image

 

いやね、

最近ずっとね、

 

DIYやったり

 

サッカーしたり

 

ねことあそんだり

 

サッカーしたり

 

つくねとドッグラン行ったり

 

サッカーしたり

 

DIYやったり

 

サーフィンしたり

 

 

。。。クドイですね。

 

そうなんです。

 

こんなかになにげに追加された遊びがありまして。。。

 

サーフィン

f:id:donkilovsurf:20210106134930j:image

 

実はYUCHIは波乗り歴28年もあるんです。

【無駄に歴だけ長いパターン】

 

ふとしたきっかけで2年ぶりくらいにサーフィンいってね。

 

そのままはまってずるずるとサッカー&サーフィンのながれに。

 

そりゃ時間ないわな。

 

タイトル:新年あけましておめでとう。

どうでもいい書き出しではじまった久々のブログ。

 

とりあえず本文とはなんも関係ありません

 

ただブログに飽きた訳ではなく

 

忙しくて『遊びすぎて』手が回らなかっただけです。

 

なのでこれからまたウチのネコたちを自慢していきます。

 

ねこ1:最強のKY、わさび

f:id:donkilovsurf:20210106135039j:image

もう相変わらずです。

自慢じゃないけどかわいさだけはすごいんです。

f:id:donkilovsurf:20210106135124j:image

骨折も治り、

f:id:donkilovsurf:20210106135218j:image

ピュアクリスタルのフィルターをはずすことに意欲を燃やし

f:id:donkilovsurf:20210106140838j:image

つくねのベッドを奪うヤツ。

f:id:donkilovsurf:20210106135830j:image

 

まさに『KING OF KINGS

 

こないだキャットウォークから飛んで

また吹き抜け滑り落ちて

あわや!のところで板にひっかかり。。。

 

マジ勘弁してください

 

 

ねこ2:誰かのお腹に回虫が。。。

つくね含め12匹の多頭飼

それに加えて作業場ネコのちくわとかつお

 

そりゃね。。。

気をつけてはいるんだけどね。。。

 

ハイでました。

 

【瓜実条虫】ウリサネジョウチュウ

画像自粛中。

 

お正月の穏やかな日

 

家族のんびりできる日々。

 

誰かが砂をかいてたので片付けにいくと。。。

 

。。。ヒキマシタ。

f:id:donkilovsurf:20210106135851j:image

 

誰が原因か突き止められず。。。

全員を病院に連れていく時間もなく。。。

 

おねがいぐーぐるせんせえ。

 

『ブロードライン6本入×2』

 

16800円ナリ。。。

 

ねこ3:ちくわはおどすけ?

ウチの隣には女の子4姉妹がいます。

おそとのネコにチュールをあげてるのを見かけたんですが。。。

 

 

ちくわに首輪と寝床用意してました。

 

名札鈴付きの。。。

 

f:id:donkilovsurf:20210106135920j:image

 

名札には

 

『おどすけ』

 

。。。あ、うん。

 

できることならおウチにあげて欲しいな。

 

でなければ

 

『ちくわ』です。

 

かつお名変あるのか?

f:id:donkilovsurf:20210106140031j:image

 

そんなこんなで

 

 

今年もYUCHI家のなかまたち

 

よろしくお付き合いください。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。