ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ8話 つくねフレンズリターンズ

過去を捨てて

(訳ありからの里親だされ)

 

血筋も捨てて

(訳ありだから血統書破棄ね)

 

たくさんの子分のために生き抜くオトコ。

わさび以外相手にされてないけどね)

 

それがつ!く!ね!

『TUKUNE』

 

f:id:donkilovsurf:20210205165025j:image

 

皆さんこんにちは。

 

居酒屋でも大人気、みんなに愛される庶民派アイドルつくねです。

 

最近ちょっとご無沙汰してましたが今日も元気に拒否ってます。

f:id:donkilovsurf:20210205200200j:image

オレのことを応援してくれてるみんなに

 

改めて選ばれしオトコの子分たち紹介するぜ。

 

f:id:donkilovsurf:20210205165637j:image

 

まずは11人の子分から紹介しよう!

 

。。。

 

最後の1人はコイツ、新入りの『わさび♂』だ!

f:id:donkilovsurf:20210205165751j:image

オレのいうことはなんでも聞く。。。

 

オイっ!オレのかりかり
f:id:donkilovsurf:20210205165745j:image

 

あーーーーー!


f:id:donkilovsurf:20210205165801j:image

 

。。。

 

f:id:donkilovsurf:20210205165935j:image

アイツマジなんなんだよ。

いってーな。。。

ぜってーなんかクスリやって。。。
f:id:donkilovsurf:20210205165931j:image

 

なに話してたんだっけな。

 

タイトル:つくねフレンズリターンズ

さあ気をとりなおして外にいる仲間たちを紹介するよ。

 

ウチの裏山のその先。

f:id:donkilovsurf:20210205171424j:image

いつもハイヤーでいくんだけどこんな仲間がいるのさ。

f:id:donkilovsurf:20210205170925j:image

彼はMr.Bond

 

コレは秘密だがとある国のエージェントらしい。

 

そして彼のコミュニティに一声かけたら

 

300人くらいはすぐに動員できるって話だ。

 

あとは知らない。

f:id:donkilovsurf:20210205171112j:image

 

なぜかって。。。

すぐにゴロンして降参しちゃうからね。

 

おっきい子たち怖いじゃん。

f:id:donkilovsurf:20210205171458j:image

 

つくね1:ちくわ2号は新しい愛人か?

一時期うちの作業場に住み着いてたちくわさん。

f:id:donkilovsurf:20210205171640j:image

駐車場のボスは相変わらず貫禄たっぷり。

 

挨拶しないとしばかれます。

 

だけに。。。
f:id:donkilovsurf:20210205171632j:image

 

ちくわ2号。

 

前は畑とキャンピングカーのとこで黒い兄弟と一緒にいた。

 

でも最近は独り立ちしたみたい。

 

その後どうやら駐車場ねこの一員になったみたいです。

 

完全に愛人か。
f:id:donkilovsurf:20210205171648j:image

 

夜の畑では謎の生物『NEKO』になるようです。


f:id:donkilovsurf:20210205171625j:image

あ、作業場ねこの片割れかつおさんもいました。
f:id:donkilovsurf:20210205171654j:image

最近は2人ともたまにしか遊びに来ないけど

f:id:donkilovsurf:20210205172527j:image

さんぽ中に2人で仲良くしてるところみるとなんだかほっこりするね。

 

つくね2:坂の上のはちわれファミリー

あいかわらずはちわれたくさん。

 

少なくとも6匹ははちわれがいるんですが

f:id:donkilovsurf:20210205173411j:image

しろねこ1号もココにまじってます。

f:id:donkilovsurf:20210205172813j:image

でこの子は毎回あいさつに来てくれます。
f:id:donkilovsurf:20210205172807j:image

それなのに。。。

つくねって去るものは追うくせに来るものはスルー

 

まさに柴ディスタンス
f:id:donkilovsurf:20210205172802j:image

 

今朝、また見慣れないでっぷりしたクロネコいました。

 

先日の夜に作業場に侵入してかつおかりかり食い逃げしたヤツ

 

多分あの時のくろいでかい影はこのこだな。

f:id:donkilovsurf:20210205173832j:image

ものすごいワガママボディ。

 

初めてみた。

まだまだたくさんのフレンズがいるみたいです。

f:id:donkilovsurf:20210205173857j:image

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。