ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ12話 つくねワーク。

北海道THEMOVIE

 

ほっかいどう。

でっかいどう。

ほっかいどうー。

 

f:id:donkilovsurf:20210627173115j:image

 

シーン1
TAKE2:残された手紙。

どうも、くまです。

今これを読んでいるってことはくまったことにもうくまはこの世にいないと思う。


先日夏服を買いにイオンに行ったんだよ。

ただ新しいタンクトップを買いに行っただけなのに。

それなのにさ。

気がついたら数人のハンターに囲まれてて。。。


シンジくん。

 

カツラギを頼む。


___暗転

シーン2
TAKE3:歩道に乗り上げて自転車をはねるシーン

 

・・・キキキキキーーーーー

 

  以下略。


___暗転

シーン3
TAKE1:ヘンタイジェントルマン登場。


きょうはいいてんきだなー

 

あったかいからはだかでいけるなー

 

あ、ボクはジェントルメンだからマスクは必ずつけるのさー


・・・・キャー

 

   以下略②。

 


すてきなだいちー

 

ほっかいどぅー。


*注:北海道へ行ったことはありません。聞いた話です。

 

 

タイトル:つくねワーク。

日常って危険がいっぱいですよね。

どうも、YUCHIです。

 

これだけ暑くなってくるとおかしな奴が・・・

f:id:donkilovsurf:20210627183709j:image

つくね1:いなかのよるはまっくら

毎日暑いです。

こうなるとアスファルトが熱くてさんぽは暗くなってからになりがちですよね。

 

ウチの近所は田舎なので夜のさんぽは

携帯の明かりをつけていないと大変危険です。

 

まれに走ってる車は

 

こんな時間に?

こんなところに人がいるはずないっ!

て運転ですから。

 

エンジン音が聞こえるとYUCHIはライト確認

つくねも安全確認してとまるんですが・・・

 

そんな時に限って

 

うんこ中

 

なんですよね。マジで。

f:id:donkilovsurf:20210627183543j:image

何度もおしりからこんにちわ!

した状態で持ち上げたり

 

処理する間もなく轢かれたり(マジごめん)

 

一時間に一台も車通らないような道でさ、

 

気分よくおしごとしてる時にクルマくるってどういう事よっ
byつくね

f:id:donkilovsurf:20210627183949j:image

 

つくね2:おなかゆるゆるゲリーマン

f:id:donkilovsurf:20210627183923j:image

そんなつくねさんですが

先日またゲリーマンのお薬をいただいたのですが・・・

 

f:id:donkilovsurf:20210627184137j:image

今回は豪勢に十日分!

 

薬はすぐ効くんだけど無くなるとまた戻る。

このところあんま調子が良くないので(おなかね)

いつもの倍処方していただきました。

f:id:donkilovsurf:20210627183851j:image
おなかの調子対策でかえてみたフードも一度元に戻して様子見しようと。


ところで最近ちょっと嗜好が変わったのか?

以前より『頻尿』になりまして。

 

しかもなぜか

朝晩のお通じがどちらか一回に

 

・・・なぜ?

 

薬と関係あるのかなあ。

 

こんな悩みを抱えながら今日も元気に

 

草食べてます。

 

f:id:donkilovsurf:20210627184227j:image

 

いや、うんこしろ毎回。

f:id:donkilovsurf:20210627184239j:image

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。