ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画1話 実は映画好き『ヘルボーイ2019』

一昨日はドラフト会議でした。

今でこそサッカー王国静岡にいるのでサッカーしか見ないですが。。。

 

実はYUCHIは愛知出身。

名古屋球場で育ち

宇野勝のヘディングをリアルタイムで見て

郭源治の一族の経営するパチンコ屋で同級生の親父が働いていて

落合博満が四番でHR王で「でっしゃばるなーのーぶーこ」って歌った。

そんな時代もあったんです。

 

なので三島南高校の前田選手のドラフト3位はなんかうれしいものがありました。

 

うん、まあそれだけなんですけどね。

おめでとうございます。

 

タイトル:「ヘルボーイ2019」

ロン・パールマンという役者さんを知っていますか?

アメリカ合衆国:1950/04/13(71)

映画1:エイリアン4のジョナー

エイリアン4 (字幕版)

YUCHI的に初めてインパクトに残ったのがエイリアン4のジョナー。

エイリアンリプリーにバスケ勝負を挑んでいきなりボコされる。

柱のシーンでぶらさがって撃ちまくる。

 

当時こういう味のある役者さんがすごく好きだったんです。

映画2:ブレイド2のラインハルト

ブレイド2(字幕版)

これウェズリーしかいないじゃんってなるけど一応ヴァンパイア側の精鋭「ブラッドパック」(恐ろしくお粗末な精鋭部隊)のおちゃらけでラインハルトとしてやられてる。

こんな立ち位置で超B級映画のメイン級役者って認識なんですけど。。。

映画3:ヘルボーイヘルボーイゴールデンアーミー

ヘルボーイ [Blu-ray] 

遂にきました。

常に味のあるやられキャラだったロン・パールマンのアイコンとなる役。

ヘルボーイ

いやこれはまり役ですよ。

レッドとエイブとリズの掛け合いとかキャラの表現とか。

大好きでした。

これでギレルモ・デル・トロといい関係になったのか、個人的にはこれまたかなり好きな映画でまた共演のながれ?

映画4:パシフィック・リムハンニバル・チャウ

パシフィック・リム <4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(2枚組) [Blu-ray]

いやーこの映画も好きです。

菊地凛子さんもさることながらイエーガーの無駄にかっこいいデザインとロボット感がたまらない。

 

とまあここまでずっとロン・パールマン出演作を紹介してきましたが。。。

 

WOWWOWで撮りためてあった映画の中にありました。

映画5:ヘルボーイ2019

 

予備知識なしでとりあえず観てみました。

 

・・・だれこれ?

 

ミラジョボさんがきれいだったね。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。