ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第53話 天板にはまる!

昨日の夜NEWSZEROをみて。。。

各党の党首がずらっと並んでおりました。

 

イロ〇ノもまだいるんだと正直驚きましたが。

 

メロリンQ

あんた同い年なんだね。

いっこ上だと思ってたよ。

 

バトロワは好きだったよ。

 

きょうのお題目

タイトル:天板にはまる!

このところふっきれました。

DIYって結局作りたいもの作ればいいじゃん。

それでみんなにみてもらいたいだけじゃん。

てことでとりあえずたくさん天板ばかり作ってます。

DIY1:PCラック(自宅)

やっぱこれお気に入りです。

デスクトップのせるのでなるべく頑丈に作ってます。


www.youtube.com

これ自分の過去作でもかなりのお気に入りなんです。

八角形の天板よくないですか?

DIY2:サーフデッキ。

とりあえずこれもただ作りたい系のもの。

サーフィン終わってウェット脱ぐとき結構大変じゃないですか?

しかも足場が砂とか砂利が多いと汚れるし痛いし。

てことでこれいわゆる「すのこ」です。

 

でもそれじゃかっこわるいから

「サーフデッキ」


www.youtube.com

DIY3:ネクタイBOX。

さあこの辺りまでくるとほんとに作りたいだけがありありと伝わってくるのではないかとおもいます。

 

はい。

 

これオルテガ柄の天板初代なんですね。

ここからキャットウォークとか家具よりも天板だけを作りたいっていう欲求が始まったような気がします。

 

ずっとここの玄関の収納どうにかしたいなって思ってたんでこれも毎日視界にはいってきてテンション上がります。


www.youtube.com

 

たまには過去作品の紹介でもしたくなりまして。

でもやっぱり自分の欲しいを形にできるのがDIYやってて一番楽しいですね。

どうです皆さん、欲しくなってきませんか?

 

あとせっかくだからYouTubeのチャンネル登録もお忘れなく。

 

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。