ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画2話 実は映画好き『閃光のハサウェイ』

タイトルはハサウェイですがそれは後にとっておきます。

どうも、YUCHIです。

 

アマプラってホントすごいですね。

最近WOWWOWのアンテナ不調で全くサッカーが観られなくて。

でずっと取りためてあった映画いろいろ見ていたんですが。

 

アマプラを開くと新しいものから古いものまでとにかくたくさんある。

これで月額定額ってなかなかのものです。

 

ただ一つ疑問があります。

 

『いつ申し込んだのか記憶がない』

 

 

恐るべしアマゾン。

 

 

タイトル:『閃光のハサウェイ

ハサウェイってしってますか?

ブライトさんとミライさんの息子として登場したはず。

ガンダム界のサラブレッドですね。

映画1:逆襲のシャア

ハサウェイって逆シャアでクェスに惚れてチェーン殺してなんかあんまりいいイメージなかったんですけど。

基本ガンダムは初代、Z、ZZと00は完璧なんですが他は微妙。

逆シャアについては劇場公開で観にいったはずなのに全く記憶がない。

なのでハサウェイの認識はそんなもんでした。

映画2:閃光のハサウェイ小説

で、中学の時は結構ガンダムを小説で読んでいたのでこれも買って読みました。

美樹本さんイラストです。

読んだはず。

買ったのは間違いない。

 

全く記憶に残っていませんが

 

映画3:閃光のハサウェイ

で最近アマプラにあがってたこれ観ました。

まず、出だしはこれダークナイトのパクリか。

とりあえず事前知識なし、ただ新しいガンダムってこととブライトさんの息子だからという理由だけで見るファースト世代。

 

とりあえずよくわからん。

MSでてこんし。

ハサウェイが肉弾戦で強いとかそんなイメージゼロだし。

 

途中かなり寝落ちしかけて・・・

 

でもやっぱりガンダムでてきたら楽しい。

これ昔遊んでたアプリで強かった。

ハサウェイに出てくる機体だったんだ。

でこれまでずっと謎だった

 

『三ガンダム

 

これなんて読むの?って思ってた方多いかと思います。

今回で初めて知りました。

 

クスィーガンダムって読むんですね。

 

映画もやっぱり3部作?らしくとりあえず最後のガンダムバトルだけ満足して終わりました。

 

個人的には逆シャアよりは楽しかったです。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。