ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第54話 よく見たらDIYけっこうたまってるのね。

いまCMでマトリックスのCMやってました。

 

・・・えーーーーと

 

ネオ?

モーフィアス?

エージェントスミス?

ウォシャウスキー兄弟?姉妹?

 

完結しなかったっけ?

 

まあ、ローレンスフィッシュバーン好きです。

 

・・・出ないじゃん。

ヒューゴも出ないんだね。

 

トリニティ死ななかったっけ?

覚えてないね。

 

マトリックス3部作1999-2003

 

そんなに古いのか。

 

 

タイトル:よく見たらDIYけっこうたまってるのね。

さあ、これから簡単に作ったものを紹介していくよ。

新しいものから順にいこうかね。

まずは・・・

DIY1:思いつきスツール

これちょっと前にも書いてたやつ。

今作ってる太陽の天板終わったらまたスツール作るよ。

海のスツール。

 

リベンジします。

DIY2:オルテガ山脈ラック

これけっこうお気に入りです。

ピンタレストで見つけた海外チックな天板。

いろんなパターンあるけど何となくこうなった。

 

イメージは日本アルプス

 

デザインセンスがあがったら富士山と朝日を作ってみたい。

 

ただ問題が一つ。

 

このセンスがないんですよね。


www.youtube.com

DIY3:ノートPCラック

職場用で作成。天板の隙間に木工パテを使ってみた結果・・・

 

野暮ったい。

 

仕上げがめんどくさい。

 

なのに木じゃないからパテが視界に入るたびに・・・不快になる。

ちょっと手直ししよ。

 

DIY4:オルテガ天板

 

ただの天板です。

もとはアウトドアラック作ろうと思って進めてましたが天板として気に入ってます。

これ初レジンの作品なんですが・・・

 

いろいろ失敗してます。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。