ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ27話 暖房つけるとハンモックにあつまる。

今朝、雲が晴れて富士山見えました。

 

いつのまにかがっつりと冠雪。

 

秋どこ行ったって実感しました。

 

YUCHI家では一昨日から24時間暖房&電気敷毛布展開。

どれもこれも家族の体調管理に必要なものです。

 

まあ電気代すごいけど。

 

 

タイトル:暖房付けるとハンモックにあつまる

ほんとにそう。

暖房付けてないと寒いときはみんな下の布団に集まってねこ団子。

それはそれでかわいいんだけどリビングに誰もいないのは少し寂しい。

ねこ1:もずく(ししににげられる)

f:id:donkilovsurf:20211024005415j:image

この二人はけっこうどんな時でもハンモッカー。

www.yuchi.xyz

でも今日はどうやら一人がいいようです。

ねこ2:ししとうさん

もずくと同じハンモックから一人ハンモッカーへ。

どうも今日はそんな気分じゃないみたいです。

f:id:donkilovsurf:20211024005432j:image

てかめつきわるっ

ねこ3:KINGOFKINGS『わさび』

久々にみたよこんなやつ。

ちょっと態度デカすぎないですか?

 

なんだよあいつ。

f:id:donkilovsurf:20211024005448j:image

やっぱりあいつか。

 

さすがわさび。

f:id:donkilovsurf:20211024005513j:image

ハンモッカーですらKING。

 

うずらとのふれあいをみてちょっといいやつになったかと思ったけど

 

やっぱりおかしなやつです。

 

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。