ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第55話 まだまだあるよ、DIY。

ちょっと前にアプリのサッカーを始めました。

 

ウイイレ2021モバイル』

 

まあとりあえず課金はしないのでちんたらやってますが・・・

 

ひきがよかったのか?

こんなもんなのか?

 

バイエルンのハーランとか

ユナイテッドのブルーノとか

キミッヒとかデ・ブライネとか

 

けっこうな良い選手が集まりまして・・・

 

まさかのモドリッチがスタメン落ち

 

モドリッチかなり好きな選手なのに。

ひいたときめっちゃうれしかったのに。

 

なんかハマらんのです。

 

そんなことを思いながらいま漫画アプリで

 

ジャイアントキリング

 

読んでました。

f:id:donkilovsurf:20211027023321j:image

だからこんな時間です。

 

タイトル:よく見たらDIYけっこうたまってるのね。

DIY1:オルテガボードでっかいの。

これがたぶん吹っ切れて作り出した天板だけです。

やっぱりね、こういう柄もの作っているのが一番楽しい。

 

でもこれ精度はイマイチ。

細いラインで◇を合わせようとしたらなかなか大変でした。

DIY2:インディアンボード

今はネイティブアメリカンって言わなきゃだめだっけ?

なんとなくデザインが浮かんでできるかなーって思いながら作ってみました。

 

個人的には意外といい感じでそれっぽく見えると思うのですが

 

さてどうでしょうか。

DIY3:オルテガドア

これかなりお気に入りだったんです。

サイズもあってデザインも気に入ってて。

 

でも台風でやられまして・・・

まあ、ほかにもあまざらしじゃダメな理由がたくさん見つかり

 

『無事撤去されました』

DIY4:かつお仮設住宅

この動画を作って保存にミスってからYouTube活動は一時停止しました。

 

あの自分で間違って動画を削除した時の喪失感・・・

 

これまでの作業時間&編集時間が・・・

 

このショックはデカかったですね。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。