ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ28話 わさびはわさび。

ちょっと今日アマプラで何かないかなって探してて何となく気になったアニメ

 

『ペルソナ3 トリニティソウル』

 

とやらを観てみました。

 

ペルソナ・・・

 

ていうかメガテン

そうです。

デジタルデビルストーリー女神転生ってしってますか?

ロキ様があれやこれやで大活躍、

ケルベロス

『あおーん』

のころから好きなんです。

 

『・・・ワタシは幻魔ハヌマーン。今後ともよろしく。。。』

f:id:donkilovsurf:20211105013801j:plain

FCの画像はDLできませんでした。

これ一番好きなデザインです。

 

こういうのを期待してみたのですが・・・

JOJOのパ〇リ?に思えてなりません。

 

ペルソナってスタンドだっけ?

 

ペルソナのイメージといえば・・・

 

『魔人皇』ハザマ。

 

・・・調べたらこれペルソナじゃなかった。

真・女神転生ifでした。

 

もうすでに記憶がごっちゃです。

とりあえず3話ほどみてハヌマーンジャックフロストも出てこないのでやめました。

 

ファンの方、悪魔絵師金子一馬さんのキャラが観たかっただけなんです。

 

 

タイトル:わさびはわさび。

前置きは長く

本文は短い。

 

わさびって昔からアレだったんですけど。

ねこ1:うずらのお兄ちゃんとして。

同じエリアのチームのらねことして感じるものがあるのか?

それとも知りあいの息子なのか?

ストーカー気質がこねこの教育係にピッタリかも。

ねこ2:最近引き出しあけるやつ。

YUCHI家のキッチンは午前中日当たりがいいです。

ちょうどこの辺りが一番ぽかぽかしてて・・・

 

てかお前さん器用に引き出しあけられるようになったね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuchi-Ishikawa (@yuchi_hachi)

ねこ3:そしてやっぱりちょいキモイ。

先日もこんな何とも言えない寝相でくつろいでおりましたが・・・

f:id:donkilovsurf:20211024005513j:plain

今朝はこんなんでした。

やっぱりわさびはわさびです。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。