ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ15話 フロム・ダスク・ティルドーンの思い出

このところつくねさんは知らない道を行こうとします。

根方街道を越え

車通りの多い道を抜け

ずんずんずんずん。

f:id:donkilovsurf:20211114214439j:image

この橋を越えると・・・

f:id:donkilovsurf:20211114214521j:image

こんな光景が広がっていて
f:id:donkilovsurf:20211114214524j:image

ちょっと得意げに先導してくれます。

 

基本散歩はつくね主導。

しつけとかリーダーとかあまり気にしていません。

噛まない、ほえない。

それだけでいいんです。

 

てことで根方を越えてたどり着いたのが・・・

 

ティティツイスター?

f:id:donkilovsurf:20211114214540j:image

こんなのわかんないかなー。

 

 

タイトル:フロム・ダスク・ティルドーンの思い出

ここは以前ランニングコースでした。

アメ車メインのガレージあるなーって思ってたのですが。。。

ちなみにこの映画知ってますか?

つくね1:変わったクルマと。。。

明るい時間にこの辺りをうろつくことがなかったからかさんぽコースになってじっくりと眺める機会が増えまして。。。

f:id:donkilovsurf:20211114214914j:image

こんなクルマみたらどれも

『クリスティーン』

て思う世代なのですが。
f:id:donkilovsurf:20211114214906j:image

この奥にはシャーシの中に土いれてサボテンが。
f:id:donkilovsurf:20211114214911j:image

他にも古いフォードのワゴンとかあって、
f:id:donkilovsurf:20211114214909j:image

サビ具合がいい感じです。
f:id:donkilovsurf:20211114214903j:image

つくねさんも興味しんしん。

つくね2:ここを連想させるのが!

不審者と思われないようにさりげなくさんぽしながら撮影中。

f:id:donkilovsurf:20211114215639j:image

ちょっと日本ぽくない感じ。
f:id:donkilovsurf:20211114215642j:image

サボテンとかメキシコかよ。

裏手の寂れ具合とか

正面はけっこう立派な佇まいで。。。

 

コレ自分の中ではアレよ。

アレ。
f:id:donkilovsurf:20211114215636j:image

そう。

 

『ティティツイスター』

f:id:donkilovsurf:20211114220039j:image

注:劇中訳より。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。