ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第61話 作風ってこういうもんですか?

ひさびさな知りあいからLINEがきました。

 

保護犬』誰かいませんか?

 

どうやら知りあいも頼まれて貰い手を探してるらしい。

事情を聴くと夜逃げが原因で残された9歳♂。

 

夜逃げする。

てことはお金ない。

そりゃペット飼えないよね。

 

・・・ふざけてる?

 

家族残して逃げるクズはこの世から消〇てくれていいです。

f:id:donkilovsurf:20211123021245j:plain

panasonic.jp

そんなこと思いながら。

こころの中で最悪はウチで・・・

 

『ダメです(# ゚Д゚)』

(こころのなかのHACHIの声)

 

 

きょうのお題目

タイトル:作風ってこういうもんですか?

あれこれ作っていますがやはりこれが一番しっくりくる。

www.youtube.com

青、水色、白、黒のオルテガ柄。

垂木を半分にきれいに安全にさけるようになるともっとデザインが広がるんだけどね。

 

DIY1:カットして削って色塗って。

とりあえず作ってみてどうなることやらって思っていたこのこたち。

どんどんお気に入りになっていきます。

 

なんかね、楽しいんですよ。

たまにあるじゃないですか。

途中まで作ってたから義務感で完成させるってヤツ。

 

それがないんです。

 

とにかくはやく作りたい。

完成がみてみたい。

 

そんな感覚なのはやっぱりオーシャンカラーでサーフアートだからなのか。

 

DIY2:3点完成。

太陽以降の天板が完成しました。

 

枠はどうしようかと考えていましたが。

気がついたらこうなりました。

 

ノープランです。

材料置き場みてたら流木探してました。

 

きましたよ。

 

流木ムーブメント

 

DIY3:明日は何つくろう?

ということで暦の上では明日は祝日。

なのでまた一日ごそごそやろうと思います。

 

この3つの天板をつかったアウトドアラックの脚とか

 

あと先ほどのムーブメントで職場に流木のフレームを作ろうって思いついたので図面書きました。

 

明日公開されます。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。