ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第66話 CAMPアスルクラロ沼津FIRE

CAMP:アスルクラロ沼津:FIREf:id:donkilovsurf:20220312015457p:plain

静岡県には複数のJクラブがあります。

エスパルスジュビロ → めざせJ1残留。

藤枝MYFC → なんかシンガポール得点王?入ったらしいよ(元常葉大

アスルクラロ沼津 → 伊藤輝は同い年(で?)f:id:donkilovsurf:20220312015757j:plain

 

あどうも、実はずっと水泳部だったにわかサッカーマンYUCHIです。

 

静岡にきてサッカーばかりなので完全に自分のことはサッカー王国静岡の最貧民だと思っているのですがそこはほら、地元だし。

 

ウチから10分でホームグラウンドまでいけるし。

練習ないときはよく球蹴りに行ってるし。

 

てことでアスルクラロ沼津を応援しているんですが・・・

www.azul-claro.jp

なんとこれがJライセンスの危機らしいんですね。

 

愛鷹陸上競技場の照明がJの基準からすると全然照度が足りないらしく6月までに改修の目途がつかない場合、ライセンスはく奪の可能性があるということで。

 

わがびんぼ・・・クラブ初の

クラウドファンディング』をはじめたんですよ。

市長からも協力を依頼してて

(いや沼津市出してよ。愛鷹の管理は沼津市にしてよ。)

 

で必要額が7000万くらいらしくクラウドの目標額は3000万。

 

3月31日まででさっき見たら1600万やっと超えたところでして。

人数にしたら850人程度。

 

。。。人数少なくない?

ホームゲームがMAX6000人くらい集まるはずなのに。

(もっとだったらごめんね)

 

てことでこれを読んでいるあなたは沼津市民みたいなものです。

とするとアスルサポじゃないですか。

 

え?

YUCHIはやったのかって?

当り前じゃないですか。

これでも年に一回は(少な)愛鷹行ってみてますよ。

まあ、こないだまでゴンちゃんいたしゴンちゃん好きだしねえ。

あと知りあいもアスルで働いてるし。

コートも借りるし、岳南の県リーグの当番は愛鷹がメインだし。

つくねのさんぽにもいくし。

 

そもそも仕事行くときに毎日愛鷹の前通っていくくらい当たり前の存在だからね。

 

といってもできることはこれくらいですが。。。

10,000円
 

【リターン郵送コース】①照明改修クラウドファンディング記念Tシャツ1点②支援者限定カンバッヂ1点③2022シーズンホームゲームA席招待券2枚④支援者ボードへのお名前の掲載(サイズ小もっと見る

支援者:375人お届け予定:2022年05月

Tシャツもらえてペアチケットもらえるなら安いもんです。

遠方の方、よかったらこれFIREして沼津YUCHIに会いに来てください。

 

『沼津港でさかなおごりますよ』

 

さあ、さっそくCAMPFIREへGO。

camp-fire.jp

 

おまけ情報

このスタジアムのある愛鷹運動公園には『泊まれる公園』で有名なグランピング施設

『INNTHEPARK』があるところですよ。知ってました?

www.innthepark.jp

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。