ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ34話 しろいおばけたち

今日は暑かった。

(はなずるずる)

昨日一昨日は寒かった。

(雨はさむいわ)

その前は暑かった。

(めーかゆい)

なんやねんこの季節。

 

あどうもこの一週間暑くて寒くて天気と花粉にふりまわされたYUCHIです。

 

いやほんとマジでこの寒暖差どうにかならないですかね。

そして晴れるとぶわっと飛ぶ花粉。

 

今日は午前中富士川河川敷でサッカーしてたのですがまあ、めがかゆい、鼻はでる、汗はかくでちょっと3月後半に入ったところとは思えない行楽日和でした。

f:id:donkilovsurf:20220320222853j:image

花粉さえなければ。

 

 

タイトル:しろいおばけたち

チーム名『しろいやつら』

YUCHI家には現在5名のメンバーがいます。

リーダー:ささみ

*ささみはあまり面白いこともなくただししとうの近くにいるだけのひとです。

メンバー:雪見&だいふく

f:id:donkilovsurf:20220320223401j:image

*この二人は姉弟です。気がつくとこの椅子を二人で占拠しています。

メンバー:つくね

f:id:donkilovsurf:20220320223356j:image

*ドリルがとくいです。

サブメンバー:わさび

昨日ハンモッカーとしてブログにあがってましたね。

f:id:donkilovsurf:20220320223404j:image

*わさびは昔白かったけど今はだいぶグレーになってきたのでサブです。

しろいおばけギャラリー

ここからはほとんどだいふくの謎の行動をお楽しみください。

f:id:donkilovsurf:20220320223003j:image

ごろん。

f:id:donkilovsurf:20220320223005j:image

ゴロン。

f:id:donkilovsurf:20220320223011j:image

びろーん。

f:id:donkilovsurf:20220320223000j:image

ちょっと激しく。

f:id:donkilovsurf:20220320222958j:image

ゴロンしたら階段落ちそう。

f:id:donkilovsurf:20220320225451j:image

うずらがまねしてます。

おわり

はい。

今日のところはこのへんで。

f:id:donkilovsurf:20220320223009j:image

また明日。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。