ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画11話 VERSUSってしってる?

木下ほうかさんがとある件でやらかしたようで活動停止&謝罪してました。

なにしたのってしらべたら性的なヤツ。。。

 

そういえば榊英雄さんもそれでやらかしたよねと思っていたらその仲間だったらしい。

 

まあ、やらかした内容についてはタヒねって話なので割愛しますがちょっとショックでした。

だってね、若いころにとあるアクション映画を観てこんなすごいのができるんだって感動した作品があるんです。

 

それがタイトルにある

 

『VERSUS』

でした。

当時のお客さんにすごいアクションがあるんですよっていわれてお店で観て。

当時まだミラジョボのバイオハザードが2002年だったからそのちょっと後。

それで日本であのアクション出来るなんてすげーなーって思ったんです。

 

それに当時無名の坂口拓さんと榊英雄さんが主演されていまして。

監督はあの北村龍平さん。

 

そんなVERSUSから20年ほどたって性的犯罪者として榊さんをニュースの主役にみるとは非常に残念です。

 

ちなみに今調べたら20周年でこんなリマスター豪華版が出たんだね。

ちょっと欲しくなってきた。

 

 

タイトル:VERSUSってしってる?

ちび1:ちびで小心なヤクザ

やっぱり北村映画?坂口映画?にはこの人が必須です。

『松本実』さん松本実 - Wikipedia

味のある憎めないキャラクターでそのあともALIVEとか地獄甲子園とかでもちょこちょこ出てるし。

ほも2:ナイフ使いのバイセクシュアルのヤクザ

すいません、ホモじゃないみたいです。

松田賢二』さん松田賢二 - Wikipedia

この方も好きです。インディーズ映画だけあってキャストすべてが新人。この後で役者さんとして仮面ライダーやいろいろと出演されていたようです。

辺見えみりさんと結婚されて娘さんがおり溺愛しているそうです。

まあそのあと離婚されてるようですけどね。

ぼす3:すべてを知る不死身の男、ヤクザのリーダー

で話題の彼。

榊英雄』さん榊英雄 - Wikipedia

坂口拓さんとのアクションはすごかった。

とりあえずほんとに殴ってるし。

そのあとALIVEでもアクションすごくて。

なんだか残念です。

元ボクサー4:囚人番号KSC2-303

坂口拓』さん。

これ観てからずっと好きです。

この人のアクション好きです。

キャラはおそらく旧日本的なパワ〇ラ、体育会系の方だとは思いますがYouTubeも登録しています。


www.youtube.com

拓さんはこの後ずっと好きで今でもYouTube登録しています。

ヴァーサス、アライブ、デストランスは昔DVD買って今も持っています。

でもVERSUSのリマスター買おうかなあ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。