ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画12話 最近見た映画。

気が付けば前回更新からまた一か月以上開いていますね。

その前は毎日に近い更新。

あいかわらずの集中型YUCHIです。

 

ものつくったり

サッカーしたり

動画編集したり

ねこと遊んだり

つくねと遊んだり

GWを満喫したり

アニメをみたり

映画をみたり。。。

 

仕事してるんですかねこの人。

 

 

タイトル:最近見た映画

最近中古でiPadmini買ったんです。

動画編集に使おうかと思いまして。

でもそれ以上にこのiPadが活躍している場面があるんです。

 

作業中でも動画見放題。

 

1:『AVN』エイリアン対忍者

アマプラのおすすめにこんなのが上がっていました。

まあめっちゃツボです。

しかも下村勇二さんも監督で参加。

そうなるとアクションがアツいですよね。

内容はタイトルから想像できるB級でした。

2:『恐竜神父』

これもアマプラのおすすめ。

こちらのツボを本当に理解されているのかと思うくらいのおすすめ。

かなりバカで時間の無駄です。

こういう無駄な時間を楽しむのが大人なんです。(負け惜しみ)

3:『ヒトコワ』『ヒトコワ2』

これは。。。怖いです。

トリハダと並んでコワい系の映画だと思います。

4:『人数の町』

これいろんな意味で面白かったです。

ただ、姉設定は個人的にはちょっと違うかなって思いましたが。

 

この人数の町システムでいろいろな世の中の操作がなされているんだなと思うと非常に考えさせられるものがあります。

もっと黒く深く掘り下げてつくったら3部作とかでヤバそうなものができる気がしました。

 

まあ大したコメント書いていないですが興味があれば観てください。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。