ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ37話 あらたなるであい

最近のアニメ事情。

 

キングダム → いまさら

今シーズン2の2/3終わりました。

むかし原作は読んでたんですがアマプラでみつけてはじめました。

 

シーズン4まであればしばらくあきないし。

 

で、あれです。

 

うちの作業場にくるねこ

なんて呼ばれているか知っていますか?

 

『ちち、はは』 です。

 

はい。

 

SPY&FAMILY』

 

アニメ面白いですね。

あーにゃかわいいです。

 

ところが最近ちょっと変化がありました。

 

 

タイトル:あらたなるであい

今でも作業場にやってくるねこはこの二人です。

『ちちとはは』

おそらくですが何度か出産しちゃってるパートナーです。
ちちは触れるのですがはははいまだに警戒が強く70㎝くらいが限界なんです。

ねこ1:はは

いまだ警戒が解けないおかあさんねこ。

捕まえて避妊したいのですが捕まらず。

ねこ2:ちち

こうみえてレディファースト。

明らかに年齢も大きさも上なのにははには頭が上がらない。

でも町内のねこたちの大半はこいつが父な気がする。

うづらもひょっとしたら。。。

ねこ3:ある日見かけた首輪付き

そんな5月のある夜。

わさびさん、その子はだれ?

首輪ついてるし。

見たことないけど近所のおうちのこかなあ。

とりあえずめしあがれ。

ねこ4:あの日からははが。。。

こなくなりました。

確認したらこの子もめす。

女のなわばり争いか?

しかもちちは普通についてくる。

のりかえたか?ちち?

 

一夫多妻か?ちち。

 

もう1週間見かけていないはは。

 

ちゃんとごはんたべてるかなあ。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。