ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画13話 何気に観た映画で好きな俳優さんが・・・

5月だというのに暑いですね。

今日も朝から静岡まで試合にいってきました。

西ヶ谷陸上競技場というところです。

ここは以前にイッテQで一輪車のロケをやっていた競技場です。

結果はあれでしたが対戦相手に昔一緒にフットサルをやっていたツレがおりまして。

サッカーの公式戦で対戦できたことがうれしかったですね。

試合後に話をしていてお互いあと何年できるかななんて話をしながら。

 

まあ、ツレはまだ40前半ですけどね。

 

 

タイトル:何気に観た映画で好きな俳優さんが・・・

今日は試合にいく道中でこの映画を観ていて思ったんです。

この人って。。。

1:クロール凶暴領域

はい。車内なので吹き替えで観ましたよ。

特に知らない映画でしたがサムライミってことで観てみました。

そもそも論でハリケーンで避難警報が出ているところにわざわざ車で行くことがちょっと理解できないのはお約束。

暗いトーンで出演者がいまいちわからないまま半ばを過ぎたあたりで犬を抱いてお父さんの顔がはっきり見えて・・・

『バリーペッパーじゃん』

まさかこの作品にでてるなんてね。

プライベートライアンのスナイパー役(ジャクソン)とかワンスアンドフォーエバーのカメラマン役(ジョー)とかの人です。

好きな役者さんでした。

2:ドリームキャッチャー

これもスティーブンキングが好きで何度か観た映画ですね。

DVD持ってるし。

でもなぜか久々にみてみたらトムサイズモア出てたんですね。

原作をちょっと前に読んでたので映画のスピード展開にちょっと驚きました。

こんな映画だっけ?って感じです。

もともとこれは『バンドオブブラザース』のウィンターズ(ダミアンルイス)が出ていたので当時DVD買ったんです。

そうでなければスティーブンキング原作の映画はあまり買いません。

原作を映画にすると基本つまらないので。

3:ダークネス

これも何となくで観たんですが・・・

『ケビンベーコン』じゃん。

ちょっと驚きました。一流俳優ですよね彼。

あと奥さん役の人もなんだか見おぼえが???でしらべたらサイレントヒルのラダミッチェルさんでした。

映画の内容は・・・

4:昭和極道怪異聞ジンガイラ

これはなんといったらよいのか。

インディーズ感たっぷりのでもちゃんと作っている映画だなって感想です。

はい。

 

 

ほんとにアマプラのおかげで何となくでいろんな映画を観ることができるのがうれしいですね。

時間の浪費も大切な経験です。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。