ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ18話 ごぶさたつくねさん。

今日は日本代表のキリンカップvsパラグアイ

タイミングよくお休みのYUCHI。

久々にのんびりと代表戦観戦。

 

いやー楽しかったです。


ふと思いました。

『森保監督は実はものすごく優秀な監督なのでは?』と。

 

予選中のベテラン固定メンバーによる苦戦とバッシング。

その中での解任危機と乗り越えてW杯本選出場。

ここにきて新しいメンバーの招集。

新、再招集メンバーの躍動。

ベテランのベンチ、経験値。

得点力大幅アップは若手のレベルアップ。

これが筋書き通りだとしたらものすごいですね。

しらんけど。

 

タイトル:ごぶさたつくねさん。

さあ、このブログのタイトルってなんだっけ?

DIY?ねこ?。。。フェス?映画か。

つくね1:つくねさん。

はい。いつも元気です。

でもちょっとけいれん持ちになってしまいました。

ミルさんには相談済みです。

精密検査もやってます。

不安ですが様子見です。

つくね2:ねこをおいかける。

現在の作業場ねこ『ちち』

ちくわやかつおとも交流がありうずらの親じゃないかと噂されているこの辺の種馬。

一日一回は顔を出し作業場から裏庭でくつろいでいる人。

さんぽ帰りのつくねさんに見つかって。。。

ターゲット。

サーチ。

アタック!

やめてあげてください。

つくね3:いい笑顔。

たまにしか目線はくれません。

珍しいアングルからのドリル。

いい天気。

つくねは元気です。
今お芋さんをあげ続けていて下痢もなくなりました。
カンピロバクターつくねの姿はもうありません。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。