ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画15話 あれこれ観ました。

今日は車の点検で清水インター近くまで。

いろいろめんどくさいのでちょっとディーラーを変更しようかと思っています。

担当の人との相性は重要ですね。

 

でその帰り道。

何食べようかって話になりまして。

パスタにしようと決まりさっそくお昼休みのないお店をGoogleで検索しまして。。。

キャナリーロウは15時までだけとPATAPATAは通し営業してる。

てことで富士まで戻って14:50店着。

 

『お食事は15時までです』

。。。

なぜ?

 

ちょっと寄り道して16時前に扇屋いきました。

焼き鳥おいしいです。

 

タイトル:あれこれ観ました。

時間があれば映画を流す毎日。

なかなか理想的ですがちょっとDIYサボってます。

1:告白

久々にみました。

公開後にレンタルで見た記憶があるのですが今観るとちょっとあれですね。

当時の感想も覚えていませんがかなりこじらせた内容だなって。

てか橋本愛だったんだねあの役。

2:ブラックフット(原題:backcountry)

ブラックフット(字幕版)

ブラックフット(字幕版)

  • ミッシー・ペリグリム
Amazon

何となく観たんですが。。。これ面白かったです。

あとからいろいろネタバレとか読みましたがちゃんと作っててなかなかリアル、で男が想像通りのダメ男。

ということでこれは機会があれば観てやってください。

3:アドリフト41日間の漂流

adrift-movie.jp

あとから調べたらそれなりの話題作だったようですが。

飽きました。

構成悪いしつまんないしそもそも面白くない。

最後観てません。

海はサメが出ないとだめですね。

4:エクスクロス魔境伝説

何となくこれも観てます。

いまNOW。

2007年映画でなかなかの豪華キャスト。

松下奈緒鈴木亜美池内博之小沢真珠、おまけでしょこたん

今だともう作れないんじゃないかっていう振り切った感じのアクション。

とりあえずこのビッグネームが二人ともセミヌード。

やたらとアクション頑張るアミーゴ。

そしてラストのハサミVSカマ。

ポルシェにエクスプローラー。

足の腱を切られてるのになぜか車に追いつくし。

で最後のオチは岩尾かい。

 

。。。もう一個オチがつきました。

 

『賛否ありますがYUCHIは好きです』

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。