ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第88話 ブログページとかいろいろ:東京ハンドメイドマルシェ10/9(日)出店

みなさん『ヒトコワ』って知っていますか?

ホラー系というかコワい系の中で幽霊とかオカルト的ではなくあくまで人間が一番コワいという感じで作られいるの作品です。

まあ『トリハダ』と混じっていてどれがどれだったか詳しくは覚えていませんが。

それでも結構シリーズは全体的にみていまして。

でいまコレのドラマがあったんだとおもって観ていました。

まだ第3話までですが。

とりあえず。。。ねこをどうした(# ゚Д゚)

f:id:donkilovsurf:20220607114920j:image

 

どうもYUCHIです。

あれからずっとヒトコワドラマみています。

やっぱり映画のが完成度高いですね。

ていうかこれで終わりですか?

8話もみたのにちょっと不満な終わり方ですねこれ。

 

 

きょうのお題目

タイトル:ブログページとかいろいろ:東京ハンドメイドマルシェ10/9(日)出店

さあ、明日はお休みです。

ただ今の時刻は1:47。

いつものように休日前ハイになっております。

マルシェ1:什器を完成。

まずはコレをくみ上げちゃいます。

f:id:donkilovsurf:20220608020009j:image

枠の作成まではできたのであともう一段棚板作るだけです。

この棚板はそのまんまコロ車としても使えるようにちょっと頑丈に組もうかと思っています。

最上段は雰囲気で決めます。

マルシェ2:ノベリティの再挑戦。

前回のただでもいらないシリーズ。

何とかもらってもらえるものをまた考えます。

がんばって糸鋸盤で何か作ってみようかと思っています。
ただまだデザインはまったく浮かんでいませんが。

マルシェ3:ミニテーブルを増やそう。

ちょっとうれしいことがありまして。

ミニテーブルとローテーブルのコンパクト版を増やそうと思っています。

衝動買い&お持ち帰りで5000円以下を考えます。

マルシェ4:しばらく計画的にやります。

はい。やりたいことがおおすぎて時間が足りません。

あれも作りたい。

これも作りたい。

サッカーしたい。

映画観たい。

 

仕事したくないです。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。