ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ20話 かりかりイヤイヤ。

つくねのさんぽは1日2回。

どんなに忙しいときも、

できる限り守ってきたこのルーティーン。

でもね、最近ちょっとサボり気味。

YUCHIの帰りが遅いときは23時半をまわってしまうことも。

その時間から散歩に出るとさすがに不審者。

 

そんなこともありこの6月7月はいろいろ忙しく、

1日1回のさんぽの日が多くなり、

それにあわせてちょっとフキゲンな日が増えていきました。



 

タイトル:かりかりイヤイヤ。

いつからだろう。

つくねがさんぽ終わりにかりかりを残すようになったのは。

つくね1:具合が悪いの?

あのつくねがごはんを残すなんて。

どこか悪いのか?

すごく心配で念入りに様子を観察。。。

つくね2:まったく口をつけない!

まさかの。

これはよろしくない。

次の休みにミルさんいかなきゃ。。。

。。。ん?

なんか今更食べてる?

ちゅーるのせてみた。

 

『瞬殺』

つくね3:かりかりイヤイヤ病。

診断名『かりかりイヤイヤ病』

食べてます。

これみよがしに一粒ずつ、

皿から取り出して、

床に投げ捨てて、

ちまちま食べる。

おいもも食べる。

さんぽを2回行った日はモリモリ食べてました。

ただのわがままなイヌでした。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。