ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ47話 家内抗争。

あいかわらずYUCHI家のまわりにはねこがいっぱい。

今日も散歩中あまり見かけないねことはじめてみたチャトラに会いました。

なんがかずっと後ろからついてきててこのまま家のほうまできたらひとりふえちゃうなーなんて妄想しながらあっさりいなくなりました。

ねこもそれぞれですね。

 

タイトル:家内抗争。

このところ家の中でやたらと争っている声が聞こえてきます。

『そぼろとうずら

ねこ1:いいがかり。

流し台の上にて。

『やんのかこら』そぼろ。

机の下で。

『。。。なにみてんだよ』そぼろ。

PCデスクの上で。

『もんくあんのか』そぼろ。

ベッドにて。

『どこでねてんだよ』そぼろ。

ねこ2:からまれる人。

キッチンにて。

『なんでにらまれてるの?』うずら

PCデスクにて。

『すげー見てくる・・・』うずら

お風呂場にて。

『なんかついてくるんだけど』うずら

流し台にて。

『何もしてないんだけど。。。』うずら

ねこ3:何が原因なの?

いつもケンカしているんですがよくよくみていると。。。

全部そぼろが絡んでいってる。

何があったのか?

そんなに怒るなら近くにいかなきゃいいじゃん。

なのにそぼろはいつもうずらを監視してはケンカうっています。

普段は誰彼構わず襲いかかるうずらもそぼろにだけはビビり気味?

なのに寝る時も結構近くで寝ています。

 

『なかよしか?』

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。