ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第140話 マルシェの椅子:10/9(日)東京ハンドメイドマルシェ出店

来週は休みが多い。

今の会社は祝日がお休みなので久々の日月連休。

たまには実家に帰ろうかななんて考えていましたが。。。

news.yahoo.co.jp

13号、14号、熱低さん。

勘弁してください。

 

どうも、YUCHIです。

東京ハンドメイドマルシェに向けていろいろ忙しくなってきました。

なのにいまだレジも審査が下りず。

 

什器と陳列方法をいまだ悩んでいます。

ドンキ番付3役にはいったYUCHIです。

ブースで映えるのを想像しつつ、まだまだ検討中です。

 

 

とりあえずお休みはいろいろ作ります。

 

きょうのお題目

タイトル::10/9(日)東京ハンドメイドマルシェ出店

先週からブースサイズに合わせて什器を修正していましたが。。。

これ忘れていました。

『椅子作らなきゃ』

マルシェ1:3人分。

マルシェ当日はYUCHI、HACHI、そしてASUKAがお手伝いに来てくれます。

なので椅子が三脚必要です。

ということでまとめて進めていきます。

マルシェ2:八角形チェア。

3枚重ねて切り出しています。

これ、OSBボードがまた値上りしていたので端材で作っています。

続いてパーツもすべて3枚同時カットで進めます。

もう少し細かなカットいれますよ。

マルシェ3:今日はここまで。

これ以外にいくつかボードをリメイクしたので時間切れ。

今日はゴミ出しをしてから仕事に行きます。

ゴミ捨て場でデカくろではなくチビくろを見かけました。

写真を撮れたのは初です。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。