ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ22話 つくねOCEAN。

さっき久々にこれ観ました。

『貞子VS伽耶子』

なぜこれを観ていたかというと。。。

これ届きましてね、観たくなったんですよ。


www.youtube.com

新譜に関してはいろいろ感想あるかとは思いますが、映像がメインなので。

ライブ映像でDVD3枚あれば買いますよ。

もうこれが最後かもしれないので。

 

でも観ている途中、そうとう眠たくなりました。

なぜかというと。。。

海って日焼けして眠たくなるじゃないですか。

 

 

タイトル:つくねOCEAN。

今日は昨日の作業を完了させてHACHIとつくねと海に行ってきました。

www.tripadvisor.jp

つくね1:家から20分。

千本浜公園へはちょうど20分くらい。

移動はいつも微妙な顔。

よく車内でおならをするので定期的に換気が必要になります。

つくね2:OCEAN in the DOG.

千本浜に到着しました。

さっそくHACHIはドリンクセット、YUCHIはつくねを連れて海岸へ。

この海岸は玉砂利~丸石が多い浜です。

たくさんの流木が打ち上げられるためYUCHIのメイン補給場所でもあります。

海岸ギリに陣取ってつくねと散歩開始。

HACHIは海のほうへ近づいていきました。

ここでも安定の拒否。

この後さらに激しく拒否するんですけどね。

つくね3:IN the WATER.

さあ、海だ。

ここでHACHIにリードパス。

波打ち際を走って逃げる!

引きずられる!

そして入水。

洗われています。

固まっていますが。。。

実際にはそんなに嫌がっていません。

海でしばドリルっ!

いい顔ですね。

ご褒美のおやつ。

もっとよこせと要求中。

その後また散歩に行ってYUCHIダウン。

HACHIはゴキゲンにDrink。

つくね4:bath time.

車に戻って拭かれるつくねさん。

意外にふわふわだったので洗わなくてもいいかなとも思ったのですが。

塩水なのでやっぱり駄目でしょう。

お風呂もおりこうさんで洗われました。

どちらかというとあったかいお湯が気持ちいいみたいです。

これでつくねの海水浴デビューが叶いました。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。