ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第155話 マルシェまであと少し:10/9(日)東京ハンドメイドマルシェ出店

『エクスパンス、巨獣めざめる』

www.amazon.co.jp

なんとなくおススメから観てみました。

エピソード1は何気に面白くてちょっとはまりそうな予感からの、

エピソード3あたりですでに中だるみ。

とりあえず観てはいますがどうなることやら。

 

あ、こんなところでもトーマスジェーンさんいますね。

 

どうも、YUCHIです。

力の指輪の正直な感想を書いてなんだかホッとしています。

期待しないで観る映画は普通だったらなんとなく面白いって錯覚しませんか?

そのあたり超大作の続編やスピンオフは大変です。

ハードル上がった状態からスタートだからね。

 

今週は月末、月初、そしてポルノコンサートの為に連休を取ったので非常に仕事がタイトでした。

okmusic.jp

そんななかマルシェに向けて最後の作品を作っていたのでちょっと寝不足です。

でも明日には完成させて来週は出店の準備をしっかりやろうと思っています。

tokyo.handmade-marche.jp

 

きょうのお題目

タイトル:マルシェまであと少し:10/9(日)東京ハンドメイドマルシェ出店

この日曜日で作品はすべて完成させてあとは運営面の強化をしようと思っています。

マルシェ1:プレートのBASE切り出し。

まずはBASEから。

21㎝×18㎝程度で切り出し。

まずはOSB切ってふちを丸めておきます。

マルシェ2:デザイン&カット。

デザインはいろいろ悩みましたが最近はやりのこのデザインで2パターン作ります。

配色を変えるだけで基本同じサイズ、デザインです。

マルシェ3:塗装。

バランスを変えるだけで同じカットにみえなくなります。

今回は1か所だけカラーを入れようかと思っていますが悩み中です。

明日仕上げをします。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。