ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第185話 やまびこフェスその2。

きょうのお題目

タイトル:やまびこフェスその2。

さあ、朝のステージのリハも始まりテンションの上がる中。。。

HACHIが帰ってきません。

テントが一人では張れないんです。

試しにチャレンジしてみましたが。。。

むり。

ようやくHACHIが帰ってきました。

朝警備の方に案内された駐車場が一般駐車場で5キロ以上離れてる。

うちらは出店者駐車場なのでそこじゃないんです。

でも役割分担されたスタッフさんなので色々本部の方に確認してたらいまわしになりまして。

ようやくわかる人が見つかって本来の駐車場に案内してもらいました。

でようやくHACHI登場。

さあ陳列開始です。

やまびこ1:陳列たのしい。

さあ、一番楽しい作業。

陳列』です。

やっぱり元小売業。

売り場作りが一番楽しい。

ちょっとHACHIにはまだわからないだろうなあ。

あーでもない、こーでもないと考えながら商品配置。

何を一等地において今日はどれを主力にしようかな。

このくらい広いブースがあるとほんとに楽しいです。

とりあえず今回はこのスツール&テーブルセットを主力に。
ボードとレッグを何とか目立たせたいのですが…

さあ、ちょっと一息です。

やまびこ2:お散歩その1。

開場前に少し散策。

ステージへ向かって、

こっそり撮影。

すでにゲート前には会場待ちのお客様が。

富士急行は富士Qハイランドの会社です。
シャトルバスがピストン輸送中。

いい景色です。

やまびこ3:そろそろ開場時間です。

HACHIが念入りにチェック。

看板のディスプレイをお任せしています。

朝一の売り場はこれでいきます。

さあ、まもなく開場です。

近隣を一周して地元の食べ物コーナーはチェックしてきました。

ほとんど時の栖で見たことあるようなところでした。


さあ、いらっしゃいませ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。