ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第186話 やまびこフェスその3。

きょうのお題目

タイトル:やまびこフェスその3。

さあ、無事に開場です。

お客様がいっぱい。

。。。

。。。

はらへった。

ということでさっそくHACHIは買い物へ行ってもらいました。

その間にYUCHI.WOODYWORKSの売り場を紹介します。

今回のYAMABIKOFESの為に準備したテーブルセット。

スツール6脚とオクタテーブルでデザインを揃えています。

ボードとマルチレッグの組み合わせを広めたいんです。

HACHIには絶対売れない、重い、いらないと散々ですが。

どうにかしたいんです(必死)

お客様がやってまいりました。

やまびこ1:アウトドアマーケット。

ここら一帯はアウトドアマーケットというカテゴリーです。

YUCHI.WOODYWORKS。

お向かいさんはアイアンラック。

お隣さんはアウトドアテーブル『PICNIC PAPA』さん。

そしてコーヒー屋さんも。

テンションが上がってきましたがそれとともに眠くなってきました。

おなかすいたし。

やまびこ2:食べてばかり。

HACHIが買い物から帰ってきました。

とりあえずサンドイッチなどで腹ごしらえ。

更に『まわっていた鶏肉』『じゃがバター』『焼きそば』を買いに行きましたが。。。

麺が『荒川製麺』だったんです。

富士宮焼きそばは『マルモ』でしょ。

荒川製麺ではダメなんです(ごめんなさい)

ここはHACHIの意見に賛成です。

荒川製麵に700円はだせません。

でとりあえずのんびりごはん。

天気も良く、

快適なアウトドアで、

流れてくるフェスのミュージック。

ただのデイキャンプですこれ。

たのしい。

またテンションが上がってきたので二人で散歩に行くことにしました。

ブースには『外出中』の書置きを残して。

朝からみていたのはあくまで地元コーナー。

キッチンカーエリアにはもっといろいろなものがあるはず。

で色々ありました。

ただね、ちょうど12時くらいだったからどこもめちゃ混んでます。

混んでいるので山でも登ってみたり、

無駄に自撮りしたりとフェスを堪能。

一周まわって全部をみてきたら『肉すい』と『キーマカレー』がすいていました。

とりあえずお行儀悪いけど歩きながら。。。

かえってきて売り物のテーブル使って食べてます。

使い勝手いいですよこれ。

 

今回のブログは食べて終わりました。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。