ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第187話 やまびこフェスその4。

きょうのお題目

タイトル:やまびこフェスその4。

今回のイベントはあくまでFES。

FESといえばMUSIC!

カナブーンとか何かのアニメで聞いたことあります。

くるりとかクラムボンも昔聴きましたよ(ちょっとだけね)

ブースからちょっといくだけでメインステージが。

音楽ガンガンで気持ちいいです。

やまびこ1:HACHIはおひるね。

ここで早朝から運転含めて大活躍のHACHIが燃料切れ。

すでに飲んでいたので燃料補給はされているはずなんですがどうもおねむのよう。

ということでYUCHIのトイレを済ませたらいったん車でおひるね。

車は毛布もいっぱいあって快適なはず。

やまびこ2:いろいろ売り場変更。

ということでYUCHIはのんびり陳列変更。

本当に今回はこのボード+マルチレッグを広めたかった。

オクタゴンボードにもあうし、長方形のボードでもぴったり。

カラーも合わせたのに。。。完全に自己満だこれ。

セールスプロダクトって思うようにいかないです。

これ何に使うの?状態からなかなか脱却できませんね。

このYAMABIKOFESの為に作ったキャンプテーブルセットもいまいちか。

かわいいとかのお声はいただけるのですがあれは『NOT BUY』の反応。

このセットが10,000円なら飛ぶように売れると思います。

でもとてもじゃないけどそんな価格じゃむり。

これYUCHI用にしようかなあ。。。

そんな中でやっぱり非常に好評なのがコレ。

ほんとにスツールは好評です。

今回はあえてカラーを強調したものを作りましたがそれでも全然いい感じ。

前回の東京ドームでも電車でお持ち帰りの方がいらっしゃるくらい好評。

ただね、ごめんなさい。

今回忙しくてお持ち帰り用の大きな袋用意していなかったんです。

せっかくASUKAからIKEAの袋もらったのに忘れてきたし。

やまびこ3:いすやYUCHI。

はい。

これで確定しました。

今回ありがたいことにYAMABIKOFES用に準備したイス6脚全すべてお買い上げいただきました。

これからはイスをメインで作ります。

ラインナップも子供用スツール3,000円。

シンプルスツール4,000円。

いつものスツール5,000円。

これにスツール専用陳列什器を考えてパッケージ展開します。

 

そんなことを考えながら時間はゆっくりと過ぎていきました。

空がきれいです。

チェアに座って空をみているだけで心が広がっていきます。

でもね、そろそろ寒くなってきました。

 

あとトイレ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。