ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第188話 やまびこフェスその5。

きょうのお題目

タイトル:やまびこフェスその5。

YUCHIの今の職場は御殿場市のお隣の裾野市

YAMABIKOFESの初日土曜日も会場からすぐ近くでお仕事していました。

車で30分も離れていないんです。

裾野まではギリあったかいんです。

 

『でも御殿場はさむい

やまびこ1:太陽が見えなくなると冷える。

一人であれこれ考えたり、

WEB用の写真を改めて撮影したり。

何かと動いていないと寒くなってきました。

特に太陽が隠れると一気に冷える。

さっきまではあったかくてぽかぽか。

座っていたら寝てしまいそうな陽気。

でも今はちょっと違うねこれ。

 

冷えてくるとアレの問題が発生します。

トイレです。

 

また後で来るねといってくれたお客様がいる以上さすがにこの時間を空けるわけにはいかないですし。

かといって生理現象は発生するわけで。

HACHIを起こさなきゃ。

やまびこ2:実は今回は地元ということで。

昼過ぎにこっそりとこんなPOPを増やしてみました。

イベントですし。

とうぜん地元ですし。

帰りにまた車に積み込むのがめんどくさいとかそんなこと思っていません。

YUCHI.WOODYWORKSの商品を広めたいだけです。

 

そんなこんなでHACHIが戻ってきました。

トイレ行ってきます。

やまびこ3:こんなところにもSHOPが!

関係者トイレに行ってきたんですが、

そのすぐ横にものすごくたくさんブースが!

全く気が付きませんでした。

あとでHACHIと見に行こっと。

 

そんなこんなで日も落ちてきて。。。

ライブもクライマックスになってきました。

夜間の出店とかあまり経験がなかったせいでYUCHI.WOODYWORKSはまっくら。

お隣さんの明かりにすがって何とか見える状態。

ランタンって明るいんですね。

 

そして日も暮れてライブも終了。。。

さっきのブースをHACHIと見にいったり。

最後にお客様が戻ってきてお買い上げしてくれたり。

なんだかんだと無事終了。

ぼちぼち撤収作業に入ります。

ブランケットに包まるHACHI。

さあ、テントたたむよ。

テントもたたんで撤収時間待ち。

眠そうなHACHI。

 

。。。現在HACHIと荷物を運んでいます。

来た時よりもちょっと軽くなりました。

完全撤収。

また来年も出店しよう。

HACHIが車を取りに行っている間に搬出作業。

みんな思ったよりもゆっくりしているみたいです。

無事に搬出作業は進んでいます。

さあ、一日楽しかったYAMABIKOFES。

最後の記念に。。。

まさかのブレブレ。

 

さあ、みなさん覚えていますか?

出発前にやらかしたこと。

 

ウチについたらYUCHIの車のトランクがあけっぱでした。

バッテリーあがっていました。。。

明日仕事どうしよう。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。