ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第196話 聖飢魔Ⅱとわたし。

きょうのお題目

タイトル:聖飢魔Ⅱとわたし。

きーりのたちこむもーりのおくふかくー

はーやーくーゆけーはーやーくーゆけー

シャナナナナナナーシャナナナナナナー

www.seikima-ii.com

初めて聞いたのは小学1年生の時。

蝋人形の館を聞いて以来ずっと聞いている気がする。

聖飢魔Ⅱポルノグラフィティだけはかわらず好きだったなあ。

ポルノグラフィティにかんしてはHACHIも好きだったということもあってツアーのたびに参戦。

 

でも聖飢魔Ⅱは完全一人だし。

てか解散してるし。

 

過去2回、再結成ライブチケット買えなかったし。

去年の静岡、コロナの影響でまさかのアコースティックだったからやめたし。

 

死ぬまでに一度(メンバーが)観たいと思っていたライブ。

それが聖飢魔Ⅱ

www.seikima-ii.com

ついに夢が叶いました。

あす、行ってきます。

 

群馬県前橋市ベイシアホール』

 

ただね、前売りでかったんだけど。。。2階席のはしっこ。

ポルノのロゼシアターも2階席。

YUCHIのチケット運は最低ランクですね。

てーぶる1:そろそろあれつくろ。

今まではあまり作っていなかった半分折りのアウトドアテーブル。

YAMABIKOFESでお隣だったPICNIC PAPAさんがとてもかわいいものを作っているのをみてパク。。。インスパイアされました。

ということで今日から作ります。

てーぶる2:ベースは92.5×48。

だったんですが。。。

半分に切るときになんだかぼけてたんですね。

なぜか45.5ではかっていまして。

なのでこれ91㎝で作っています。

デザインはちょっとユニオンジャックぽいのかなあ。

でも実際作るとカットが増えて絶対これとは違う感じになりそう。

てーぶる3:ほらちがう。

でこれがパーツのカット第一弾。

この後追加でデザインを増やしていくのですがまずはここまで。

仕事なんですよね。
あー続きやりたい。

あ、明日はライブなんで作業はなしです。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。