ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第206話 スタンドレジェンド。

きょうのお題目

タイトル:スタンドレジェンド。

先日W杯のブラジル戦をみていました。

ネイマールが好きではないので安心して(すいません)みていられるのですが、

カゼミーロすごかったです。

で、そのあとでスタンドが映ったんですが

『おーロベカルだっ!』

ブラジルで一番好きな選手です。

未だにレーザービームのインパクトがすごくて。

しかも隣りにいるのは。。。ロナウドだった人じゃん。

ロべカルは全然ありなんですが。。。

もはやロナウド親方。

貫禄たっぷりです。

この二人のインパクトでもう一人いたんですが。。。

だれだっけー

だれだっけー

。。。

カフーだ。

ものすごいメンバーですよね。

あとからニュースをみたらカカもいたらしいですね。

スタンドのレジェンドが半端ないのもワールドカップの魅力ですね。

 

全然関係ないのですがカフーってこの人に似ていませんか?

コリンサーモン

バイオハザードのバラバラになる隊長さんです。

てーぶる1:脚の取り付け。

下処理をおえて脚を組み立てます。

クランプで固定しながらL型で合わせてビス止めします。

これを2つ作ったらあとは本体に取り付けるだけ。

こんな感じで収まります。

いすや2:ハンドルをつける。

金具でのハンドルにしようかとも思ったのですがやっぱりこれに。

流木を切り出して成型、オイル処理をしてから取り付けます。

基本ハンドルにするものは乾燥していて、硬いもの。

これはいい流木があってよかったです。

下穴をあけて上からと下からで固定します。

やっぱり味がでます。

いすや3:完成。

できました。

デザインは気に入っています。

ギミックもまあまあ。

開くとこんな感じ。

 

。。。

なんか違うんです。

これじゃない感。

あといまいち安心できない耐久性。

自分で使うなら平気なのですが販売するのはいまいちパッとしない。

蝶番の軋みだったり、連結部分の板の厚みだったり。

すべてにおいて『重い』。

この重量オーバーが全体的に長持ちしなさそうな感じ。

トニースタークがウォーマシンに乗っている感じ(わかんない?)

ちょっと全体を仕切りなおします。

 

おーラッシュフォード2点目!

。。。

そらちゃん邪魔です。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。