ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第245話 LAMBラム観ました:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:LAMBラム観ました。

さあ、映画ブログになってきました。

今回はプライムビデオでまたCMが流れていたこれを観ました。

『LAMBラム』

【Amazon.co.jp限定】LAMB/ラム 豪華版 (ブロマイド3枚セット付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】LAMB/ラム 豪華版 (ブロマイド3枚セット付) [Blu-ray]

Amazon

羊ではない何か。

二本足で歩く羊じゃん。。。って思っていたら。

ネタバレはしないので観てください。

なんだか途中はかわいらしい映画でした。

で、ラストはホラー。

filmarks.com

このかたのレビューと同じ感想を持ちました。

アダはかわいいです。

ひつじ飼いたい。

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

ここにこ1:下段にトレー。

このドライバーのところにトレーを入れます。

サイズやデザインをいろいろ考えましたが。。。

シンプルに作ります。

リサイクル材を使います。

そのまま8角形のOSBに板材を重ねて貼り付け、ふちカット。

そこから枠を取り付けます。

トレーなので今度は上向き。

これも一辺ずつ現場合わせ。

すっきりとしたトレーができました。

オクタゴントレーもいいですね。

これはこれでまた作ろう。

出来上がったものをサンダーで整えます。

調整なしですんなりと収まりました。

ここは取り外し可能でいきます。

ここにこ2:塗装。

今回はオークで全体を塗装します。

天板、1回塗り。

トレーも両面塗りました。

二度塗りするので今回はここまで。

乾燥待ちです。

 

めずらしいくろず♀とうずら♂の仲良しひなたぼっこ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。