ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第247話 雨降りはいやだね:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:雨降りはいやだね。

昨日の夜から降っていた雨。

どうやら久しぶりの雨らしいです。

朝は一旦止んでいたので。。。

f:id:donkilovsurf:20230115212141j:image

つくねダッシュ

そして雨が降る前に

f:id:donkilovsurf:20230115213119j:image

軽くラン。

この行儀よく座っている2人は前回のランの時にもいましたね。

このあとウチのこと色々やって久々に来来亭に行ってきました。

f:id:donkilovsurf:20230115214756j:image

はい。

お腹いっぱいです。

今日はコレからなに作ろうかな。

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

ここにこ1:ちょっとスツール。

さて。

オクタワゴンは完成したので続いてミニスツールをちょっと作っていきます。

f:id:donkilovsurf:20230115215419j:image

実は乾燥待ちの時に少し作っていました。

八角形にベースボードを切りだし。

パーツも配置してデザイン。
f:id:donkilovsurf:20230115215423j:image

今回はピンクで作っていきます。
f:id:donkilovsurf:20230115215427j:image

こんな感じになりました。

ちょっとデザインがガチャガチャしすぎたかなあと思っています。

f:id:donkilovsurf:20230115215755j:image

でも今回はコレで進めます。

f:id:donkilovsurf:20230115215759j:image

組立終わりました。

f:id:donkilovsurf:20230115220107j:image

ふちカットを済ませて軽くサンディング。

そのあとでふちをボンドで固めて表面をならしておきます。

乾燥待ちの間、脚を準備していきます。

 

f:id:donkilovsurf:20230115220427j:image

ごまちゃん♂、動けないよ。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。