ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第249話 モニター復活。:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:モニター復活。

数日前からついたり消えたりのPCモニター。

YUCHIは主にPCでいろいろやっています。

しかも今どきふっるいデスクトップ。

数年前に買った時のモニターをずっと使いまわしていたのですがこのところ絶不調。

ケーブルの不調かと思い一度交換しましたがダメ。

これはモニターが死んだのかなと。

ということで月曜日にネットで中古モニターを探して。

17inで2,480円!というたぶんめちゃ安い?ものを発見。

さっそくポチって水曜午前着手配。

先ほど届きました。

これで復活しなかったらPC本体だよなと思いつつセッティング。

。。。

。。。

モニター復活。

ほっとしました。

佐川さん、時間通りの配達ありがとうございます。

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

ここにこ1:残りの脚。

つけたら完成です。

調子がいいと接地面が修正なく安定するのですが今回はどうでしょうか。

。。。

。。。

70点くらいです。

5分間、やすりで調整してほぼぴったり。

即で接地100点だと気持ちいいのですがたまにしかできません。

でもこれでOKです。

今回のサイズは23.5天板の37㎝です。

 

今日はお休み。

ぼちぼちお昼にします。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。