ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第254話 キーボード復活。。。あれ?:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:キーボード復活。。。あれ?

今日はごましおさんの診察。

以前口内炎からの抜歯をしているのですが、それでもたまに痛みと炎症が。

なのでちょっとミルさんへ。

ごまはおとなしくケージに入ってくれるので助かります。

注射も打って無事帰ってきました。

 

で、やっとハードオフに行ってきました。

昨日かじられてダメになったキーボード。

(ちなみに有線3個め、無線はおしっことげろで2個やられています)

とりあえずいつものことで消耗品なので安けりゃOK。

値段見て500円のものを買ってきたのですが、

テンキーなかった。。。』

ネットで安いやつ買いなおそ。

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

ここにこ1:ウッドトレーM。

最近ずっとベンチやテーブル作っていました。

でも全部5,000円は超すんですよね。

イベントではもう少し低価格が必要。

てことでまたウッドトレーの新作を作ることにしました。

通常作っているウッドトレーはちょっと大きめ。

ついでに若干重たいとのこと。

なのでもう少しコンパクトなものを作ってみます。

ここにこ2:サイズはこのくらい。

A4サイズくらいで作っています。

まずはベースの切り出し。

2つ作るので2枚用意しています。

1つは黒のツートン、もう一つはナチュラルで作ろうと思っています。

デザインは横おきからのXデザイン。

もう一つはなんとなく思いついたななめデザインでやってみます。

ここにこ3:1台め。

X部分を焼いていきます。

で並べてみたのですが。。。

ちょっとただのXですよね。

少しニスを塗ってみます。

。。。

。。。

ツートンていわなかった?

とりあえず予想と違いますがふちカットしてみました。

オイル処理したらいい感じになりそうです。

 

 

肉球メンテに余念のないうずら

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。