ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第259話 『聖地X』みました。:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:『聖地X』みました。

また何か面白そうな映画がないかなと思いまして。

キャストはぼちぼち豪華。

ホラー映画で調べていたのでこのカテゴリーも信頼。

よくよくみたらダントツの☆1評価。

気がつかなかったんです。

で観てみました。

。。。

。。。

はい。

う〇こ決定。

ドッペルゲンガーのコメディモノって悪趣味ですね。

とりあえず旦那は女作って浮気して遊んでたんですよね?

奥さんはそれがトラウマになっているんですよね?

会社の上司は興味本位で韓国に来たんですよね?

この引きこもり兄はなんで韓国にいるんですか?

 

なんでこんなうん〇映画みているんですか?

 

ブログを書きながらとにかく『なぜ?』しか出てこない、

ホラーというジャンルでいつか展開がかわると思って最後までコントが続きました。

 

邦画って昔からこういうのがいやで観なかったんだよなーと。

改めて心に刻み込んだ無駄な1時間54分でした。

 

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

ここにこ1:ウッドトレーM1号。

完成したウッドトレー。

クリアをふいてぐっと落ちつきが出ました。

この流木は非常に気に入っています。

ちょっとサイズミスった部分も、

輪切りと塗装でいい感じです。

ビールはやっぱりスーパードライ

(YUCHIはのめません)

ここにこ2:ウッドトレーM2号。

続いてノーマルタイプの2号です。

このデザインはシンプルがいいと思います。

ふちもすっきり。

カラバリをいくつか作ります。

やっぱりスーパードライが似合います。

(案件ではありません)

ここにこ3:コンパクトスツール。

フチなし、コンパクトサイズ。

デザインも少し変えています。

センターはたまたまいい色が出たんです。

これもカラバリ作ろうかな。

ここがビスが流れてパテで埋めた現場です。

流木だからあえてパテむき出し。

サイズ感はブービーバード。

一度皆さんに座ってもらいたいです。

 

がんちゃん♀手が長いね。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。