ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第260話 『文豪ストレイドッグス』みてます。:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:『文豪ストレイドッグス』みてます。

県リーグの最終節。

今期はメンバーの調整がうまくいかず残念な結果ですが、磐田のゆめりあ多目的での試合となりました。

 

結果は無事2‐0で勝利。

仕事の都合で長かったサッカー競技もいったんお休み。

へたくそなYUCHIが静岡で15年以上競技サッカーを続けられた事を周りのメンバーと環境に感謝しつつ、最終戦勝利できてほっとしました。

 

その磐田までの道中。

DLしておいたこのアニメずっと観てました。

www.animatetimes.com

これも全く前知識なし。

ただあなたにおススメされたので観たのですが。。。

ぼちぼちです。

ちょっと格ゲーみたいな必殺技バトルのイメージが強いですが、

実在の文豪たちをモチーフ?にした作品にこじつけた異能とやらが中二チックで面白いのと萎えるのが半々です。

あと少しでシーズン1終わりますがとりあえず残りも気になるアニメでした。

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

ここにこ1:キャットトレー。

最近あまり手を付けていなかったねこグッズ(ほんとはこれメインのはず?)。

2月の出店に合わせて少しねこ関連も充実させようと思いました。

雑なイラストで作ってみます。

サイズは25×23。

イラストと少し違いますがこんなカットで。

焼こうかと思いましたがメープルに変更。
四隅に色を付けたほうのがねこ感UP。

ボードに固定して、軽く表面処理。

ねこっぽくなりました。

 

そぼろ♂さんおやすみ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。