ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第274話 『無慈悲な光』。。。なんだこれ?:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:『無慈悲な光』。。。なんだこれ?

こんばんは。

最近プライムビデオのおすすめにやられ続けているYUCHIです。

今回はこの何とも言えないこの映画のご紹介です。

無慈悲な光

無慈悲な光

  • 加藤あやの
Amazon

あなたにおススメされたこの映画。

全く予備知識なし。

なんか話題作なのかあと思いつつ視聴開始。

なんだかよくわからないままみていましたがなかなかひどい演技、

棒とかそういうレベルではなく不快に感じる。

どんな役者なんだろうとググったら。。。

AVさんだそうで。

とりあえずブログ書きながら最後まで観ましたが。

ラストシーン、まったく意味が分かりませんでした。

途中観てないし。

最後、M01死んでないんだよね?

そのあと外に出て子供作ったってこと?

それともぬいぐるみ持ってパンツスーツ着てたのが生き延びたM01?

ちゃんとみていないYUCHIにはオチすらよくわかりませんでした。

でもね、

もう一回観なおそうなんて一ミリも思えないうんこ映画でした。

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

ここにこ1:棚板つくり。

日曜日にできなかった棚板を作ります。

サイズは138㎝×48㎝(くらい)。

棚板はあとちょっとだけ大きなものが2枚あり、ボード用のスタンド什器として作ったものがもう1枚。

必要な棚板は全部で4枚なのでスタンド什器をばらして今作っているものと合わせたらちょうど4枚になります。

このサイズの大物はなかなか材料費がかかるのである程度流用しないといけないです。

はやく木材の価格が落ち着けばいいのですが、おそらくもう以前の価格には戻らないですよね。。。

 

デザインはいろいろ考えました。

でもほかの板と整合性がないとちょっとあれなので。

こんな感じのカットになりました。

今回は焼き&ステインのカラーリングにします。

 

みりん♀さん、ぴょーん。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。