ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第280話 『コズミック・シン』観ました。。。:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:『コズミック・シン』観ました。

ブルース・ウィルス、家族が認知症を公表」

www.cinemacafe.net

なかなか衝撃的なニュースでした。

YUCHI世代にとってブルース・ウィルスといえば。。。

ダイ・ハード

パルプフィクション

12モンキース

シン・シティ。。。

ミーハーかもしれませんが安心して観られる俳優さんでした。

ということでちょっと最後の方の作品を観てみようと思いまして観てみました。

。。。

。。。

いや、マジでつまらん。

ホントにつまらん。

まったく面白くない。

金はかかってる感があるけど。

あとから評価観たけど引退前のブルース記念作品なのか?

それにしても最後までどこも面白くない。

緊迫感なし、

臨場感なし、

迫力なし、

新しい要素なし。

なんとなく『オールユーニードキル』のアーマーみたいなビジュアルに期待したのが失敗でした。

でもなんとか最後まで観ましたよ。

 

『シンシティ』で口直ししようかな。

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

ここにこ1:メイン什器仕上げ。

二台とも大枠は完成しました。

残りの作業としては・・・

・ナット買ってくる。

・二台目の補強棚の完成。

・陳列用のサポート什器を作る。

で完成になります。

ここにこ2:買い出し~ナット。

ちょっとカインズに行ってきました。

足りないM6ボルトとM6のナット、ちょうナット、ついでにアクリルクリアーとサンダー用のウレタンを購入。

クロスステーにちょうナットを取り付けておきました。

続いて補強板の下段棚を取り付けます。

これも廃材リサイクル。

カビてるところを少し削ってオイル処理。

そのあと90度で固定。

こんな感じで固定したら、

クリアをふいて完成。

ここにこ3:陳列サポート。

これは棚にトレーなどを並べたとき、少しナナメにして陳列するためのサポートです。

これも廃材を利用して作ります。

あえて不揃いで組み立ててみました。

でもやっぱり上下に補強板を入れます。

固定後、表面を改めて削ったら脚をつけて角度を出します。

最後にオイル処理をしてこれも完成。

これでメイン什器関係は完了です。

あともう少し陳列什器を作っていきます。

 

撫でられたがりのくろず♀さん。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。