ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第284話 ここにこ手づくり市準備その1。:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:ここにこ手づくり市準備その1。

さあ、いよいよ今週日曜日になりました。

このところずっと什器作ったり、

POP作ったり、

カードスタンドつくったり。

いろいろと準備を続けてきましたが、

もう結構カツカツですね。

明日必ずAIRレジの充電して使い方おさらいしておかなきゃね。

 

さあ、今日はPOPスタンドの仕上げです。

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

ここにこ1:ひたすら削る。

先日カットした流木。

試作で2つ作ってみて、これならOKのできだったので。

残りを仕上げる工程でした。

はじめはすべてペーパーで手削り。

。。。

きつい。

ということで次に鉄やすりでゴリゴリと落としてからペーパー。

。。。

まだすすまない。

ということでランダムサンダーで粗削りにしました。

これ二台目買ってほんとよかった。

一気に進む。

ラストスパート。

最後は手で仕上げ削り。

でオイル処理。

流木にオイルはすごく好きな色になります。

クリアをふいて完成。
これ、カードスタンドとしても販売します。

けっこういい出来ですよ。

イベントやSHOP什器としてどうですか?

 

ウチのそらまめ♀さん、枕としてもいいみたいです。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。