ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第285話 ここにこ手づくり市準備その2。:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:ここにこ手づくり市準備その2。

さあ、いよいよ明日。

ここのページにもありますが日曜日のみの出店です。

cocotezu.prowide.co.jp

他の出店者のHPをみるとなんだか工房とか持っていそうな方々。

こういうのをみているとイベントとWEBで勝負したいなあと思うわけですが。。。

家のローンとか生活とか考えるとなかなか踏ん切りがつかないYUCHIです。

 

はい。

なんか緊張しているように見えるかもしれませんがそんなことないです。

めっちゃ楽しみです。

今週末、仕事なんてやる気にもなりません。

POPラミって切るのが残っているので明日急いでやります。

あと名刺が切れそうなので新しい名刺を作っておかないといけないかもです。

あー忙しい忙しい。

 

ということで明日日曜日は、豊橋市駅前にあるこども未来館ここにこへ是非お越しください。

coconico.jp

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

 

あおい眼のわさび♂。

前脚の置き方。

でかいけつ。

必死に食べるそぼろ♂さん。


 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。