ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第290話 3,000円の価値。

タイトル:3,000円の価値。

3,000円。

この金額でみなさんは何を買いますか?

 

好きなアーティストの新譜?

(今回のヤバTは買ってないんだけどね)

 

ちょっとした食べ放題?

www.yudai.co.jp

*やっぱり赤からは好きです。

でも愛知に住んでいる時はあまり行かなかったな。

 

丸天で近海盛定食たべる?

www.uogashi-maruten.co.jp

*このために沼津に住んでいます。

 

どうも、YUCHIです。

3,000円の価値は人それぞれ。

でも、その人にとって

『払っていい』

と思わせるものがあれば3,000円は

『安い』

ということは

『払っていい』

と思わせられなければ

『高い』

ということですね。(進次郎風に)

NewItem1:明日はお休み。

ということで上記のコンセプトを大事に明日あたらしいものを作ります。

基本は。。。

・作業時間1時間!

→企画、試作は時間かかってもいいので安定したら1時間。

・材料費も1,000円以下。

→これで利益率25%くらいかな。

NewItem2:やっぱりスツール。

カテゴリーはやっぱりこれ。

今までで一番好評なカテゴリー。

ここをシンプルかつラブリーに作ります。

シンプル&ラブリー - Google 検索

ググったらこんなものが出てきました。

NewItem3:やっぱりねこ。

ねこをモチーフにしたアイテムを作りたいですね。

天板にねこを掘るスツールはたくさんあるので座面がねこ型とかいいですね。

トリマーとジグソーどっちでやるとうまくいくかなあ。

 

上から時計回りにそぼろ♂、雪見♀、もずく♀、ししとう

おまけでささみもいます。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。