ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第295話 進撃の巨人はじまってますね。

タイトル:進撃の巨人はじまってますね。

プライムビデオで発見。

shingeki.tv

どうも、YUCHIです。

ファイナルシーズンが終わらないだらだらした感じが今回でようやく終わるのか?

ちょっともう内容覚えていないのですがとりあえず観ます。

それにしてもファイナルって何回やらせるんですかね。

あ、エンディングテーマはまたSiMでした。

 

関係ないですが、日曜日のお昼は歯医者の帰りに中華に寄りました。

餃子とチンジャオロースがおいしかったです。

NewItem1:ここにこいち帰りの子たち。

当日の反省もあるのですが、今回の輸送。

ちょっと衝撃が多かったようで傷や破損がありました。

キッズテーブルは車内乾燥による天板の反りが出てしまい、補強含めて組みなおし。

一台は天板に傷もついてしまったので削りなおしました。

アートフレームはアクリルのクラックがひどくすべていったん取り外し。

新しいアクリル板をはるのか?トレーに改修するのか?

ただいま検討中です。

 

水を飲むみりん♀さん。健気です。

ラブラブなふたり。

ごましお♂さんとささみ♂さん。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。