ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第297話 『ゾンビーバー』観ています。

タイトル:『ゾンビーバー』観ています。

クワイエットプレイス破られた沈黙』という映画。

おすすめだったので観てたんですが。。。

あれ?

これ続編?

となって調べたらやっぱり続編でした。

なんか話がつながらないなあと思っていました。

そこで第一話を探したら残念ながら有料。

 

どうも、YUCHIです。

休みの日は映画が観たい人です。

ということで何か他にないかなと思って見つけたのがコレ。

『ゾンビーバー』

ゾンビーバー [DVD]

ゾンビーバー [DVD]

  • レイチェル・メルヴィン
Amazon

よくあるゾンビもの(ないよ)

いや面白かった。

ビーバーが人形なのがいい。

リアルによせようとしたらイタいに決まっているのでこれくらいがいいです。

まさにB級の王道。

レトリバーがなんでゾンビーバーになったんだろなって思っていたら。。。

ちゃんとスジが通りました。

続編は『ソンビーBEE』かな。

NewItem1:スツール脚構造。

さて。

ダストBOX修理で手間をとられていましたがスツール再開。

いろいろと脚の補強法を考えました。

決まったので改めて制作開始。

本体との固定はこの通り。

接着剤で仮組。

その間にもう少し大きい三角を作っておきます。

脚の補強はやはり2か所必要です。

NewItem2:脚の取り付け。

取り付けベースをビスで固定。

その後、脚3本もきっちりと固定します。

下段の補強にはこれを使用します。

デザイン的に高めの位置で取り付けます。

面取り、オイル処理が完了しました。

NewItem3:スツール完成。

ということで完成しました。

新しくシンプル、3本足のスツール。

カフェ板使用のシンプル座面。

ずっと作りたかった三角補強の三角スツール。

これいくつか作っていきます。

監督さんOKでました。

 

みりん♀のシーバを奪うししとう♂(兄妹)

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。