ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画24話 『モータルコンバット2021』観てます。

タイトル:『モータルコンバット2021』観てます。

プライムビデオにありました。

いやね、

今日は眠たいんです。

昨日仕事が終わったのがまさかの深夜1時。

家に帰ってお風呂でアイス食べて寝たのが3時半。

7premium.jp

で今朝は8:30に起きて仕事。

もう寝たいんですが。。。

おススメにあったんですよ。

モータルコンバット』が。

MK1:さなださーん。

しょっぱなから飛ばしています。

サブゼロになる前のサブゼロの人とさなださん。

どうやらラスボスがサブゼロらしいのです。

YUCHIの中ではやられキャラの中ボスのはずなんですが?

でまさかのさなださんがスコーピオンに転生。

なんでもありですね。

MK2:コール・ヤングって誰?

昔のモータルコンバットしか知らないのでこの方存じ上げません。

ジャックスとかソニアはいるのにジョニー・ケイジいない。

それなのにコールなんて知りませんよ。

MK3:カノウビーム。

そんなキャラでしたっけ?

憶えてないです。

『ケイノウビーーーーム!』

MK4:あさの?さん。。。

誰あなた。

Dr.マンハッタンですね。

なんだかキャラをみているだけで楽しくなっちゃう映画です。

この映画を低評価している人は何を期待しているのでしょうか?

とあるブログで

『唐突にバトルシーンが組み込まれてくる』

とか

『強烈なグロイシーンが』

とか

いっていますが。

『それがモータルコンバットです』

今回のゴロー王子。

誰かに似てるなーと思っていたら

PSGのエムバペでした。

 

とりあえずこれ面白いですよ。

最後の市民ケーンなジョニー・ケイジが続編を期待させます。

 

わさび♂に映画の趣味悪いって言われているような気がしてきました。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。