ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第303話 『ウォッチャーズ』読み終わりました。

タイトル:『ウォッチャーズ』読み終わりました。

こんなにロマンチックな話でしたっけ?

クーンツってもう少しサクッと人を殺すイメージがあったのですが。

この本の主題は『愛』じゃないですか。

主人公もヒロインも犬もアウトサイダーも。

捜査官までが全員何らかの『愛』についての問題を抱えてる。

そして最後はそれぞれの形で実現していく。

いやーくさい。

 

どうも、YUCHIです。

全然面白かったですよ。

ただ記憶の中のクーンツよりもきれいな話過ぎて。

この前にケッチャム読んでいたのでギャップがね。

 

ということで次はこれ読んでいます。

NewItem1:脚の取り付け。

さて、あと少し。

15度にカットしたベースと3本の脚。

これをきれいに固定していきます。

こんな感じです。

いろいろ試した結果、15度カットが一番しっくりきました。

NewItem2:色塗りして乾燥。

天板に関しては今回はどちらもニスで塗装しました。

メープルとけやきです。

ねこはストーブに集まる習性があります。

ほら。

NewItem3:ねこスツール完成。

3匹できました。

時計回りにナチュラル、けやき、メープルです。

ナチュラルの耳が少し小さいのでもう一つ作ります。

 

久しぶりにしろねこがきました。

最近さんぽ中もみかけなかったのでちょっと安心です。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。